 


キッズコンサート ~未来の音楽家たちのコンサート~&オウギバト命名式 

文字色kids001.jpg
本日は、花園コンサート特別企画
「キッズコンサート ~未来の音楽家たちのコンサート~」が開催されました。

kids005.jpg
音楽家を目指す、たくさんのチビッコたちが集まり、その腕前を披露してくれました。

kids003.jpg
なんと総勢41名ものちびっ子が演奏してくれました。

kids002.jpg
残念ながらスペースの関係上、全員の写真は載せられませんが、
ほんとうに、みんな素晴らしい演奏をしてくれました!
みんなありがとう!

kids006.jpg

そして、第1部の途中に”オウギバトのヒナ命名式”も行われました。
今年の2月に生まれたメスのオウギバトの名前を募集し、
570通の中から選ばれた名前は…

201008242
ひめ”ちゃん

4AFT9182のコピー
この素敵な名前を考えてくれたのは、田中水都ちゃん。
命名式では、水都ちゃんに感謝状とプレゼントが手渡されました。
「私に素敵な名前をありがとう!」
ひめちゃんもよろこんでいるのではないでしょうか。

夏休み最後の日曜日でしたが、みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
残りの2日も”宝探しアドベンチャー”と”ふれあいセット券”はやっていますので、
まだ、花鳥園に行ったことのない友達は、ぜひ遊びに来てね!

花園コンサート次回予告
9月5日(日)①11:30②14:00
フルート
出演:牧 敦子,南 冴子,森井久美子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/961-f15d26c9

