スポンサーサイト 


クビワコガモ保育園 

みなさーんこんにちは!!
夏休みも後半に入りましたね!!
宿題は終わりましたか??

さて、今回は先週に引き続き8月10日頃に生まれたクビワコガモのヒナをご紹介します!!

↓先週の記事です
池に泳ぐクビワコガモのヒナ

こんちは!
ヒナ『こんにちは!!!』

あれから一週間ほどたちましたが少しずつ大きくなっていくヒナ達!!
クビワ保育園
↑お父さん&お母さんにしっかりと守られています!!
もはやクビワコガモ保育園ですね!
父監視
↑お父さんは周りを監視中…
周りよーし!
↑お父さん『前方左右よーし!!!』
お父さん…ものすごい頑張ってますね!!
暑いのにお疲れ様です!

一方のヒナ達は…
お昼ね
↑お母さんといっしょにお昼寝中…Zzzz。

カメラを向けると…
みんなおしり
↑反対側を向いてしまい、みんなおしり…(笑)
まぁそれはれでかわいいのですが…正面向いてほしかったなぁ~(笑)

ここでひとつ動画を!
まだ生まれたばかりのヒナを守るお母さんの威嚇に注目してください!!

どうですか?
お母さんめっちゃ恐いです!
でも必死に子どもを守ろうとしているんですよね!!
お邪魔してゴメンネ。

さて、今回もヒナのブログでしたがいかがでしたか??
ヒナ達はすぐに大きくなってしまいますので、
クビワコガモ保育園を見たいという方はお早めに神戸花鳥園まで来てくださいね♪
(※ヒナ達はまだまだ小さいので、つかんだり持ち上げたりはしないでくださいね!!)

よだれじゃないよ、お水だよ
ヒナ達『おまちしてまーす!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/953-bdaf5121

