 


花売店に「キリタ」入荷しました! 

みなさん、こんにちは!
花売店の和田です!

お盆休みは存分に楽しめましたか?
お盆中、神戸花鳥園にもたくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます。

さて、今日は花売店から、とっておきのお知らせです(^o^)

私たちスタッフも、ずーーーーっと待っていた
“キリタ”が入荷しました!

※それぞれ在庫はわずかです。売り切れの際はご容赦くださいませ。

まだ、お花をつけていない若い鉢ばかりですので、
2010年8月18日現在 販売中のキリタのお花をご紹介します!!
お気に入りのキリタが見つかるといいですネ!

★キリタ 'アイコ'(C. 'Aiko'
アイコ

★キリタ 'キタグニ'(C. 'Kitaguni'
キタグニ

★キリタ 'シーシェル'(C. 'Seashell'
シーシェル

★キリタ 'アツコ'(C. 'Atsuko'
アツコ

★キリタ 'ダイアンマリー'(C. 'Diane Marie'
ダイアンマリー

★キリタ 'スターダスト'(C. 'Stardust'
スターダスト

★キリタ 'エブルネマ'(C. 'eburnea'
エブルネマ

★キリタ シネンシス 'ラティフォリア'(C. sinensis 'Latifolia'
シネンシス ラティフォリア

★キリタ リネアリフォリア x フィンブリセパラ'#4'
C. linearifolia x C.fimbrisepala'#4'

リネアリフォリア x フィンブリセパラ'#4'

★キリタ 'バンブーボード'(C. 'Bamboo Boat'
バンブーボード

★キリタ 'ネメシス'(C. 'Nemesis'
ネメシス

★キリタ 'ニンバス'(C. 'Nimbus'
ニンバス

★キリタ 'ナカコ'(C. 'Nakako'
ナカコ

また、今回写真でご紹介できませんでしたが、

★キリタ シネンシス 'アングスティフォリア'(C. sinensis 'Angustifolia'

★キリタ フィンブリセパラ 'ウーハン'(C. fimbrisepala 'Wuhan'

この2種も販売中です♪


神戸花鳥園にご来園の際は、ぜひ花売店にお立ち寄りくださいませ!
お待ちしています\(^_^)/

※キリタの在庫はわずかです。売り切れの際はご容赦くださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/949-0c81c625

