 


秘密のポーズ 

みなさんこんにちは!
猛禽類担当の山崎です。

夏休みも残りわずかですが、夏を楽しんでいますか??
暑さに負けず、最後まで夏を楽しみましょう!

さて、今週の猛禽ブログですが、今回の主役はこちら!!
IMG_9104のコピー

先日にも紹介したメンフクロウです。

先日のメンフクロウの記事はこちら!
     ↓↓↓↓
   フクロウのひみつ


なぜ再びメンフクロウが主役になったかというと、実は見てほしいポーズがあるんです。

名付けて 『イヤイヤポーズ!!』 (笑)

名前の通り、嫌だ嫌だと体でアピールするポーズです。

今回はその動画が撮れました!


こちらの「わかば」は、朝10:30のショーに出ているのですが、
朝部屋から連れ出して、ショー会場に連れて行こうとする時にこのような仕草を見せてくれるんです(笑)

わかば「嫌だ嫌だ!まだ部屋でゆっくり寝ていたいんだよ~」

と言っているような感じでしょうか・・・・



実はこのポーズ、お客さんが見れる事はほとんどないんです。

朝掃除をするためにスタッフが部屋に入ったり、
部屋から呼び出す時などしか、このポーズは見せてくれません。


しかし、メンフクロウはショーにも出ていますので、
是非フワフワ飛ぶメンフクロウも見に来て下さいね。
IMG_0731.jpg


現在メンフクロウは10:30と15:00のショーに出演しています。

※体調や機嫌によって、メンフクロウがショーに出てこない場合があります。
 また、ショーに出てくるフクロウは予告なく変更になることがございます。
 あらかじめご了承ください。


IMG9_9163.jpg

「待ってま~す」

コメント

ブボ様へ

コメントありがとうございます。

わかばはショーをとても楽しみにしているんですが、自分の部屋にスタッフが入ってくるのが気に入らないようです・・・(笑)

映画の影響もあり、これからメンフクロウが人気者になるかもしれないですね。
あまり天狗にならなければいいんですが(笑)

  • [2010/08/27 08:06]
  • URL |
  • バードスタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メンフクロウの時代

わかばちゃんはお仕事が好きじゃないなのかな?
10月からは、メンフクロウが主役の映画「ガフール勇者たち」も公開されます。メンフクロウの時代が到来する稼ぎ時だというのに。
えっ、主役を大事にして働かせるなって?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/948-c306cb76

