スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆もやっぱり花鳥園! 

ZN4G8991のコピー
さて、お盆はみなさまいかがお過ごしでしょうか。
神戸花鳥園は、年中無休。お盆も営業しております。
全天候型の空調の効いた涼しい園内で快適にお過ごしいただけます。

今日開催されたイベントの様子をご紹介いたします。


◆アロマティカスソーダ試飲&販売
ZN4G9025のコピー
天然発泡水のペリエペリエ(Perrier)に当園で作ったハーブを入れた、
アロマティカスソーダの試飲と販売が、昨日から南ロビーで開催されております。

ZN4G9029のコピー
このアロマティカスというハーブは、シソ科プレクトランサス属の植物で、
熱帯アフリカから南アフリカの原産です。
ミント系の爽やかな香りの中にちょっと甘いフルーツ系の香りがする、
多肉植物っぽいちょっと厚手の葉のハーブです。
(掛川花鳥園ブログから抜粋)

ペリエの入ったカップの中にハーブを入れて割り箸でつついてつぶします。
ペリエにほのかにハーブの香りがひろがります。

ZN4G9027のコピー
このアロマティカスソーダ300円で販売しております。
また、この苗も花売店で販売しておりますので、おうちでも楽しみたい方は
ぜひご購入くださいね。試飲コーナーは明日までやっております。

◆絵はがき絵つけ
ZN4G9006のコピー
こちらの人だかり、なんでしょう?
こちらは”癒しの家”主催の「絵はがき絵つけ」
好きな下書きの絵を選んでいただき、そこに絵の具を使って
色をつけるだけでOKなので、ちびっこにも簡単にできちゃいます。

ZN4G9007のコピー
おっ、すごく上手に描けてますね!
画材等はこちらで準備いたします。お一人様1回100円です。
夏休みの思い出にいかがでしょうか?明日15日(日)まで開催します。


◆花鳥園デザインボード
ZN4G8962のコピー
ぺりぺり、ぺたぺた。こちらのボーイ達はなにをしているのでしょう?

ZN4G8968のコピ2
これは今日からスタートした”花鳥園デザインボード”
当園の人気の鳥と花をプリントしたマグネットシートをボードにぺたぺたと貼り付けて
遊ぶことができます。フレームを作ってプリクラ風に撮影だってできちゃいます。
もちろん、大人の方だって遊んでいただけますよ。

夏休み期間中、北フクシアロビーに設置しております。

◆8月14日(土)、15日(日)おすすめドリンク
喫茶華花では、今日と明日の14日(土)、15日(日)
ZN4G8950のコピー
フロートジュース各種が500円⇒400円 ジュース各種が450円⇒300円
とお安くなっております。

フクロール
また、喫茶華花では、当園パティシエの作った美味しいスイーツや
手作りのサンドイッチもご用意しております。花いっぱいのロビーでお待ちしております。

ZN4G8979のコピー
鳥のふれあいやショーも通常通りやっております。
夏休みイベントいっぱいの神戸花鳥園にきてくださいね♪

・神戸花鳥園公式ホームページ
・神戸花鳥園夏休みイベントページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/945-7bef759b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。