 


夏の花 

みなさん、こんにちは

暑い中、どうお過ごしでしょうか?

暑い夏にぴったりな花、ハイビスカスの紹介をしたいと思います。
定番の赤色、ピンクなどがありまして、咲いてる画像を見て頂ければと思います。

PICT1232.jpg
PICT1236.jpg
PICT1233.jpg
PICT1235.jpg

画像は少し解りずらいとは思いますが、つぼみもたくさんついて毎日咲き出してます。

ふれあいフィッシュの側に、ハイビスカスを並べてご覧頂けるとおもいます。

ピンク色は少し離れた場所に有りますが解りやすい所にありますので、是非、一度、来園してご覧頂ければうれしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/937-b9e7d7ed

