スポンサーサイト 


姫路に営業いきました 

どもー!みなさんこんにちは!!

夏休み満喫してますか?
毎日暑いですが体調には気をつけてくださいね!!

今回はペンギンとコールダックが7月31日に姫路駅に営業に行ってきたので
そのときの様子をご紹介します!!
↓コールダックのましろちゃんとケープペンギンのメイちゃんです!
百貨店に出没
ましろ&メイ『私たちは百貨店にも行きました!!』
コチラ姫路の百貨店でも少し営業してきました!!

子供服が売っているところにペンギンとアヒルがいたので
みなさんちょっとビックリした様子でした。


そして姫路の駅に移動し…。
駅構内ましろ
↑ましろ『こんにちは!!』
子ども達『かわいいー!!!』
    『お人形さんみたーい!!!』
ましろちゃん大人気です!!
ましろちゃんはとっても大人しいので胸の辺りなら触っても全然動きません!!
もう本当にお人形さんみたいにじっとしていました(笑)

ましろ写真
↑みなさんカメラを片手にパシャパシャ。
撮影会?
↑もはや撮影会!?(笑)


↓メイちゃんももちろんふれあい頑張ってくれました!!
触れ合い風景

駅にペンギンとコールダックがいるのはちょっと不自然な気がしますが、
みな様に喜んでいただけたのでとてもよかったです!!

メイちゃん&ましろちゃんおつかれ様でした!!

駅にて、ましろ&メイ
ましろ&メイ『私たちは神戸花鳥園にいますので
また会いにに来てくださいね!!お待ちしてます!!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/929-803bce18

