スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インパチェンスたち 

みなさん、こんにちは(^v^)/
連日、猛暑日が続き夏バテになっていませんか?
学生の皆さんはそろそろ夏休みに突入しているのでしょうか??
夏といえば海にプールに花火にキャンプとアクティブに過ごされているのではないでしょうか!?
し・か・し そんな忙しい夏を過ごされている皆さん!!
花に囲まれた空間で食事しながら癒されてみては如何でしょう!?
ennnaihuukei.jpg


今回、この植物たちを紹介させていただきます。
ニューギニア1
ニューギニア2
ニューギニアインパチェンス
ピンク色の花に白のラインが入りかわいらしい花を咲かせてくれています。
はっきりとした花の形でしっかりと存在感を示してくれています。
写真では小さな花のように見えますが・・・
写真の花の大きさは8cmぐらいありました!!

フィエスタ1
フィエスタ2
インパチェンス”フィエスタ”
鮮やかな赤色で八重咲きの花は他のインパチェンスとは違い、豪華さを感じさせてくれます。
まるでバラのよう・・・
インパクトは抜群ですね(笑)

バタフライ1
インパチェンス”バタフライ”
このインパチェンス・・・
今回紹介したインパチェンスと比べると花は小さく少し控えめな感じがしますが・・・
花をアップで見てみると・・・!!
バタフライ2
かわいらしい赤いポイントに反りあがるような花びら
まさに”バタフライ”といった感じでしょうか!?(笑)
でも・・・蝶のように飛ぶ?というよりは飛び跳ねるような雰囲気が・・・(自分だけ?)

この夏、疲れている人もそうでない人も花に囲まれた空間でゆっくり過ごされてはいかがでしょう?
ぜひ、お待ちしております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/921-f962444f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。