スポンサーサイト 


ペンギンにシャワー 

みなさーんこんにちは!!
梅雨もあけ、暑い毎日…みなさんいかがお過ごしでしょうか??


神戸花鳥園にいるペンギンたちもやはり暑い様子…
あちー
↑タロー君&ジロー君『暑いなぁ~』


あちー2
暑いならプールで泳げばいいのにねぇ~…とも思うのですが、
面倒くさがり屋さんが多いのでしょうか?(笑)
そこでスタッフは、たまにペンギンたちにシャワーをかけてあげます。

シャワー!!
↑ペンギンたち『きもちー!!!』

タロジロシャワー
↑タロー君&ジロー君もとても気持ちよさそう!!


動画も撮れたのでどうぞ!!


どうですか?
なんだか滝に打たれているようにも見えなくもないですね…(笑)


シャワーを浴びた後はみんなで羽繕い!
水浴び後…
↑ペンギン達『ポリポリポリポリ…』

みなさんも神戸花鳥園にこられた際はぜひ外池のペンギン達に会いに来てください!!

運が良い方はペンギン達のシャワーを見ることができるかもしれませんよ!!
お待ちしてまーす!!
(ペンギン達のシャワーは時間など特に決まっていませんので、あらかじめご了承ください!)

コメント

たなちゃん様へ

コメントありがとうございます!!

相変わらずタロー君ジロー君兄弟はとても仲良しです!!
こんなに暑いのに2人くっついてます…(笑)
ペンギンたちに水をかけてあげるとホントに気持ちよさそうにしてくれるので、
私も水を浴びたくなってきます(笑)
文鳥さんも水浴びが大好きなんですね!!
この季節見ていて気持ちいいですよね!!

たなちゃん様も夏バテには気をつけてください!!
またぜひタロー&ジローにも会いに来てくださいね!
お待ちしてまーす!!

  • [2010/07/24 13:56]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 外池スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タロー君&ジロー君 久しぶり~y(^0^)y
相変わらず仲良し兄弟ですネ。水浴びホントに気持ちよさそう~
うちの文鳥‘ピー’&‘クー’も水浴び大好きで、一日何度でも豪快に水しぶきをあげています。
タロー君&ジロー君も夏バテしないようにガンバッテ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/914-8e3119b5

