スポンサーサイト 


イベント出張その2 

みなさん、こんにちは。

梅雨も明け、じめじめした暑さが終わったものの、
今度は、本格的に夏の暑さがやってきました。


さて、今回は先週に引き続き
「須磨海浜水族園」へのイベントの様子をお届けします。

出張した鳥は、今日もベンガルワシミミズクのシオンと
アフリカヒナフクロウのゆうひです。

先週のイベントで、ゆうひが疲れていたので、
今回はお休みしようと思ったのですが…
代わりに考えていたゆうひのお兄さん「あさひ」と
ナンベイヒナフクロウの凪が、どうしても行きたくなかったらしく、
朝、部屋から出てこなかったため、今週もゆうひに頑張ってもらうことになりました。


今回は、先週の反省を踏まえ、暑くならないように
水族園内の橋の下にテントを構えてもらいました!!!
DSC00788.jpg

では、先週紹介できなかったふれあいの様子をお届けします。


子供たちに大人気のシオンでした!!!


大きなフクロウに興味はあるけど、ちょっと怖かったみたいです!!!


小さなお子様連れの方がたくさんいました!!!
お父さんと一緒に、おそるおそる…といった感じですね!!!


このようにふれあいが進み、好評だったため、
予定時間よりも少し長く、水族園に滞在しました!!!

ゆうひもシオンもお疲れさまでした。

ゆうひの方は当分お休みで、
シオンは来月のイベント出張に向けて調整に入ります。

DSC00789.jpg
DSC00791.jpg

もうすぐ夏休みに入ります。
神戸花鳥園の方にも、ぜひ遊びに来て下さいね!!!

コメント

ブボ様へ

いつもコメント有難うございます。
返信が遅れまして申し訳ございません。

シオンは2回目ということで、そこまでヘバッていなかった様です。
さすが、営業部長ですね!
小さなゆうひ君は、少しお疲れモードだったので、1週間、お休みさせました!

シオンは8月のイベントにも期待しています!

お疲れ!

先週に引き続き、今週も、選りにも選ってという暑い日に…みなさん、ご苦労さまでした!

今日、園からDMが届きました、どうも。「「探偵ナイトスクープ」でおなじみの…」という謳い文句に笑ってしまいました!

『ガフール』9巻目読了。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/913-42308bf0

