スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント出張 

みなさん、こんにちは。

梅雨がしばらく続いていて、じめじめしますね。
こんな時は、エアコンの効いた部屋にこもりたくなりますが、
体調には気を付けてくださいね。


そんな梅雨の最中、7月10日にイベント出張に行ってきました!!!

天気予報では、少し雨が降るようなことを言っていたのですが、
当日は朝から、いい天気でした!!!

行ってきたのは、コチラ!!!
IMG_4898のコピー
兵庫県在住の方はよくご存じだと思います。
神戸花鳥園から、車で30分くらいの須磨にある「須磨海浜水族園」です!!!

須磨海浜水族園

イベント会場は、このような感じです。
IMG_4899のコピー
今回はお馴染み「ベンガルワシミミズクのシオン」と
「アフリカヒナフクロウのゆうひ」の2羽の参加です!!!

雲が出ていたらよかったのですが、天気がよく、とても暑かったので、
須磨のスタッフさんがシオンたちのためにテントを立ててくれました♪
ありがとうございます!!!


さて、午前中のふれあいの時間が終わり、
午後に入ると、かなり暑さが増してきて、シャワーをしたりしていたのですが、
それでもゆうひの方が、疲れてきてしまったようで…
IMG_4912のコピー
しばらくは立っていたのですが…

だんだんと座り始め…
IMG_4906のコピー

3時ころには、このように…
IMG_4917のコピー
ペタッとしてしまいました…

朝、花鳥園を出るときはとても張り切っていたのですが、
小さなゆうひには、少し大変だったようです…
ゆうひ君、お疲れさまでした!!!

※ この後、ゆうひは最低1週間はお休みになります。
  園内ショー会場には出てきますが、ゆうひのふれあいは行われません。
  ご了承ください。



さて、この須磨海浜水族園に行くと、シオン達に会えるお得な(笑)イベントは、
なんと今週末7月17日(土)にも行われます!!!

ふれあいの時間は午前は10:00~12:00、
午後は13:00~14:00です。
天候によっては、水族園内の場所が変わることがありますので、
場所については、当日園内インフォメーションにお問い合わせください!!!


ちなみに、コチラのイベントでは、神戸花鳥園のお得な前売り券も販売しております。

  通常    前売り券
大人   1500円 → 1000円
子供    700円 →  500円
シルバー 1000円 →  700円

イベント出張時の特別価格でこのようになります!!!
しかもこの前売り券には、有効期限がありません!!!

※ 前売り券の販売は須磨海浜水族園の受付、売店、インフォメーション等では行っておりません。
  神戸花鳥園イベントブースでのみの販売となります。
  お間違えのないよう、お気を付けください。


来週、須磨海浜水族園に行った時は、ぜひ神戸花鳥園の前売り券もお求めくださいね♪

コメント

Re: 暑かったもんね

真夏のイベントは、数自体は少ないのですが、
暑いので、鳥も人も大変です!!!

霧吹きなど涼を取るものは持って行きますが、
やっぱり気休めくらいにしかなりません…

これが終わると、次のイベント出張は8月です。

イベント先の事情で、事前に公開できないこともあるのですが、
大丈夫なものはブログにも載せていきます!!!

暑かったもんね

ゆうひ君、大変やったね!
シオンちゃんもお疲れさまでした!
次も暑いさかりなので、ご自愛を。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/905-04ccf794

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。