 


ナコちゃんのお立ち台その2 

みなさんこんにちは!
暑さもより一層まし本格的な夏の到来を告げているように感じます。
さて皆さんは4月に設置した中庭池のマナヅルのナコちゃんのお立ち台をおぼえていますでしょうか?
ナコちゃんのお立ち台

お立ち台を設置したおかげでナコちゃんはお客様からご飯をもらったりしていたのですが、7月に入り太陽の日差しと池からの照り返しがきつくなり、夕立ちや激しい雨が降るようになったのでナコちゃんがお立ち台から出て行ってしますことが多くなってしまいました。そこで新しくお立ち台に屋根を設置してみました。
それがこちら↓

P7100351.jpg

お立ち台をすっぽりと覆うほどの大きな屋根を設置したので日差しや雨でどこかに行ってしまうということがなくなりなした。
また暑くなくなったおかげでカモ達も上がってくるようになりました。

P7100354.jpg

カンカン照りでも暑くないですし激しい雨でも濡れることがありません↓

P7110381.jpg


これからもナコちゃんはこのお立ち台で皆様をお待ちしています。
ナコちゃん『まってまーーす』

P7120420.jpg






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/901-efed0d4f

