スポンサーサイト 


当園で作られた野菜 

ワールドカップも準決勝まできましたね。
日本は惜しくもベスト16で敗退。
(ノ△・。)シクシク
4年後頑張れ!!!

皆さんこんにちは。
神戸花鳥園の奥田です。
ヽ(・∀・)ノ コンニチハ

前回【植物工場】の話をしました。
その時のブログはこちらから。

7月1日から喫茶がリニューアルするのに伴いまして
サンドウィッチに植物工場で育てているベビーリーフを入れてみました。
PICT1109.jpg
ベビーリーフってこれくらいでもう食べられるんですよ。
発芽後10~30日程度の若い葉菜のことを主にベビーリーフと言います。

適当に5種類くらい収穫してみました。
PICT1115.jpg
このまま食べてみましたが少し苦みがありました。
この仄かな苦みがアクセントになるんですね。

パンにバターを塗り
レタス・チーズ・ベビーリーフ・ハムを挟んでみました。
PICT1125.jpg

PICT1129.jpg
当園で作られた野菜が入ったサンドウィッチはいかがですか?
※ベビーリーフの収穫量によってはサンドウィッチの中に
入っていない日もありますのでご了承下さい。

では☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/896-b0fc3586

