 


ウズラ親子 

こんにちは!
今日は・・・またまた!ヒメウズラのヒナ誕生のお知らせです♪
(前回人工で孵化したヒナ→コチラ


本日30日の朝生まれのヒナです。。。
今回は親鳥に卵をあたためてもらいました。

ヒメウズラヒナ親子005

どこにいるかわかりますか・・・?

別の写真で確認してみましょう。

ヒメウズラヒナ親子004

      あっ

ヒメウズラヒナ親子003

      ああっ


そうです、ヒナはみーんな・・・お母さんのお腹の下にいます!
1枚目の写真も足が見えているのが分かりますか??
お母さんが歩くと・・・ぞろぞろ「置いていかないで~」と後をついて行きます。

もう一人でごはんも食べれます!

ヒメウズラヒナ親子001

でもすぐにお母さんのお腹の下に避難・・・

ヒメウズラヒナ親子002
                      /入れてー!\


実は・・・孵化したヒナは1羽ではありません、何羽隠れているでしょう?

可愛いヒナたちは東展示室のエボシゾーンでご覧になることができます。
実際に会いに来て、何羽いるか数えてみてください^^

お待ちしております♪

ヒメウズラヒナ親子006

コメント

teto様へ

コメントありがとうございます♪

親子が揃うと可愛さが増しますよね!
見ているこちらの頬が凄くゆるゆるになっちゃいます^^笑

  • [2010/07/03 10:41]
  • URL |
  • 東バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい♡

かわいい~♡ やっぱりお母さんと一緒が一番ね~ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/889-2749ddb6

