 


1羽目と2羽目 

みなさーん!こんにちは!!

梅雨も少しお休みということで、とても暑い日が続いていますね
コールダックもとても暑そうです…。
コールダック・暑い…
コールダック『あ…暑いー!!』

さて、今回は4月26日に生れたクロエリセイタカシギのヒナのその後と
6月26日に生れたシギのヒナの様子をご紹介しましょう!!

↓こちらは4月に生れた時のシギのヒナの様子です。
1羽目のシギ

↓そして、これが現在の4月生れのヒナの様子です!!
京四朗 石の上
シギ『みなさんこんにちは!!!』
まだまだ、子供っぽいですが、大きさはほぼ大人と一緒ですね!!
京四郎 背中
↑羽根もまだうっすら子供のっぽいですが、ちゃんと空を飛ぶこともできます!!

京四朗 モデルポーズ
↑ちょっとモデルポーズ??

親子3羽
↑親子3羽で集合
一番手前に居るのがヒナです。
立派に大きくなり、スタッフもホッとしています。

そしてこの家族に新たな仲間が加わりました!!
シギヒナ
ヒナ『どうもこんにちは!!』
こちらの子は6月26日に新たに生れたクロエリセイタカシギのヒナです!!

1羽で冒険
↑まだ1週間ぐらいですが、
すでに1羽で冒険しています!!(笑)


でもやっぱり親鳥の近くが大好きで、
冒険してもちゃんと帰ってくるのが可愛らしいですね!!
ムギュギュ
ヒナ『は…入らせてー!!』
足がはみ出ていますね。(笑)
そんなところもほほ笑ましいです。

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は是非、
外池のちょっと大きくなったシギと生れたばかりのシギの
シギ兄妹を見に来て下さいね。
ピトッ
クロエリセイタカシギ『お待ちしてまーす!!』





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/888-f59a6dec

