スポンサーサイト 


七夕列車~六甲ライナー~ 

みなさーんこんにちは!!
むしむしと暑い日が続いていますね!

さて、本日の6月18日今日は六甲アイランドの中にある、
六甲ライナーで出張イベントがあったので、その時の様子をご紹介します!!

六甲ライナー
↑コチラ六甲ライナーのマリンパーク駅です。
今回出張でここを訪れたのは…

切符買う?
↑ましろ『切符買います??』

そうです!!コールダックのましろちゃんとムックの2羽!!
今回六甲ライナーで七夕列車というものがあり、
その出発式に神戸花鳥園のコールダックがお邪魔してきました!!

出発式
↑出発式の様子
とても多くの小学生たちがこの七夕列車の出発式に参加しています!!

むすび丸登場!
↑今回は『七夕』という事で宮城県から『むすび丸君』も駆けつけてくれて、
一緒に電車に乗りました!!

出発前の記念撮影?1
↑出発前に記念撮影
↓そして、こんな飾りも!
似合うでしょ?
↑ましろ『似合いますか?』
ましろちゃん!とっても似合っていますよ!!

いざ電車内へ!!!
ふれあい2
↑子供たちに囲まれる『ムック』
↓ムック『ちょっと緊張~』
ふれあい

むすび丸と…
↑途中ちょっと休憩があったので今回一緒に電車内を回ったむすび丸君と記念撮影!!
あれ?ムック反対向いてる…(笑)

電車の中という初めての場所だったので少し緊張気味のコールダックたちでしたが、
後半もしっかりと仕事をしてくれました!!
子どもたちと!!
こどもたちもふれあいをとても楽しんでくれたのでとても良かったです!!

お見送り
↑最後はみんなをお見送り~!!
ムック『バイバーイ』

今日は2羽とも本当にお疲れさまでした!!
お疲れ!!
ましろ&ムック『今度は神戸花鳥園にも是非遊びにきてくださーい!!』

以上!本日の出張の様子でした~!!

みなさんもましろやムックに会いに是非神戸花鳥園に来て下さいね!!
お待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/873-4d371e25

