スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸花鳥園の見頃の植物たち♪ 

本日は只今神戸花鳥園で期間限定で展示してある植物やおすすめの場所を

ご紹介していきたいと思います。

PICT0617_20100615115038.jpg
 
神戸花鳥園では上の写真のようなフロアがあります。
このフロアは年間を通して満開の花を楽しんで頂けるように工夫しています。

PICT1078.jpg

こちらは姉妹園の加茂花菖蒲園のアジサイを展示しております。
ちょうど梅雨に入り、季節にぴったりですね。
場所は南フロアのフクロウショー会場付近に展示しております。
場所がわからない場合はお近くのスタッフに気軽にお尋ねください。

PICT0891.jpg

こちらは期間限定でユリを展示してあるフロアになります。
場所は中庭池です。
鳥たちと遊びながらユリも観賞できるようになっています。

PICT1075.jpg

こちらはLOVEチェアーと呼ばれている所で、植物でハートの形を
作りました。
ご家族や大切な人と一緒に写真を撮ってみてください。
きっと素敵な思い出になりますよ♪
こちらも南フロアに展示してあります。

PICT1077.jpg
 
そして、つい最近できた竹をつかったユリの展示オブジェです。
この展示はとにかくでかくて、きれいです。
自信をもっておすすめします。
一見の価値は十分にあります。
こちらは西フロアのスイレンゾーンに展示してあります。

このように、神戸花鳥園では只今見頃の展示がいっぱいありますので、
ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

※アジサイ、ラブチェア、スイレン池の竹ユリ展示は終了いたしました。
ありがとうございます。「国際ユリショー」は8月上旬ごろまで展示しております。
展示期間などの詳しい情報は神戸花鳥園公式ホームページをご覧下さい。


それでは、個人的におすすめする花の写真を添えて、終わりとさせていただきます。

PICT1066.jpg

PICT1067.jpg

PICT1068.jpg

PICT1069.jpg

↑の写真は球根ベゴニアのハンギングタイプの花です。
このような植物もあるので、ぜひ、探して見てください。
 
皆様のご来園心よりお待ちしております。
※アジサイ、ラブチェア、スイレン池の竹ユリ展示は終了いたしました。
ありがとうございます。「国際ユリショー」は8月上旬ごろまで展示しております。
展示期間などの詳しい情報は神戸花鳥園公式ホームページをご覧下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/871-3d5c0f66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。