スポンサーサイト 


久しぶりの出張イベント~灘チャレンジ2010~ 

みなさーん!!こんにちは!!
本日は6月6日(日)に灘の都賀川公園で行われた『灘チャレンジ2010』という
イベントに神戸花鳥園のペンギンが出張してきたので、
そのときの様子をご紹介します!!
パンフレット
↑こちらが今回のイベントのパンフレット!!

全体図
↑いろいろなお店も出ていたり、フリーマーケットなどもありとてもにぎわっていました。
川の上
↑暑い日だったので川で遊んでいるお子さんも!!!
橋の上はすごい人です!!

メインステージ
↑メインステージでは色々な催し物が!!
手話歌や風刺劇やカラオケ大会などなどやっていてとてもにぎわっていました!!

○×ゲームなどもあり、5問ほど出題されていました。
○×クイズ
↑最後の問題は…
『今日のゲストはペンギンである』 ですね。

このとき子どもたちはまだペンギンがいるということを知らなかったので、
まさかペンギンがいるはずないという予想なのか…子ども達の行き先は…
×のほうに行っていました…。(笑)

ペンギンが登場すると、子どもさんたちはみんなペンギンの方に近寄ってきて、
本当にペンギンは人気者だなと改めて思いました!!
ペンギン登場!!
↑ペンギンが登場したときの様子です!!

今回出張に行ったのはミクちゃん!!
初めての場所でちょっと緊張気味でしたが、ふれあい&写真撮影を頑張っていました!!
記念撮影&触れ合い
↑ミクちゃんと記念撮影!!触れたかな??

とても沢山の子供さん達に触って頂きました!!
また神戸花鳥園にも来て下さいね!!

スタッフの皆さんとミクちゃん
↑最後に今回のイベントのスタッフさんとミクちゃんとの記念撮影!!
↓ふれあいもして貰いました!!
触れ合い

スタッフのみなさん本当に有難うございました!!

そしてミクちゃんもお疲れ様でした!!!
おつかれ様ミクちゃん
ミク『神戸花鳥園にも遊びに来てねー!!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/862-9c681705

