スポンサーサイト 


第71回花園コンサート ピアノ 

4AFT6501のコピー
本日は北フクシアロビーにてピアノのコンサートが開催されました。
演奏してくださるのは、花園コンサートではおなじみになりました川崎知子さんです。

4AFT6504のコピー
川崎知子(かわさきともこ)プロフィール
花が大好きなピアニスト。
有限会社ピアノの庭取締役、ピアノレッスンコンサルタント。
第41回全国学芸科学コンクール高校生の部・作曲部門で金賞・氏家日本民間放送
連盟会長賞・大林組個人奨励賞受賞。
関西大学・慶應義塾大学卒業、ピアノを湊谷亜由美氏に師事。
病院での入院患者さん向けコンサートや生涯学習団体のイベントで演奏活動を行なう。
2010年日本園芸協会認定資格「ローズ・コンシェルジュ」を取得。

川崎知子ホームページ

4AFT6492のコピー
只今当園で開催中の「国際ユリショー」にあわせ、ユリに関する曲も
演奏していただきました。どうぞお聴きください。


ショパン : 雨だれ


中山晋平 : 雨降り、雨降りお月さん


シューマン : 歌曲集「詩人の恋」より ばらに、ゆりに、はとに
         歌曲集「詩人の恋」より 私の心はゆりのうてなに


クープラン : 百合の花開く

4AFT6513のコピー
いかがでしたでしょうか。では、次回の花園コンサートでお会いしましょう。



次回予告

■6月13日(日)①12:00②14:30 
オーボエ
出演:見取香奈、武田佳美

その他、演奏曲や、出演者募集などの詳細は、神戸花鳥園公式ホームページ内、
花園コンサートページをご覧下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/861-fe831a88

