 


子供から大人への一歩 

みなさんこんにんちは!!
今回はペンギンの変身第2弾!ということで
子供のペンギン達が大人のペンギンになっていく様子をご紹介します!!

↓少し前に紹介した記事です
変身

去年の3月9日生まれのミクちゃんが、一番手で生え換わってきました!
ミク
↑『こんにちは!!ミクです!!』

お腹以外はだいたい黒っぽい色をしていますね!!

途中
↑そして羽毛が抜けだして…
インディアンみたい
↑顔の周りが白くなって、胸のあたりにはうっすらと黒い帯状の線が!!
大人たちと似たような姿になってきました!!
ち…近いです
↑ちょっとインディアンみたいです(笑)

ポーズ
ミク『完全に生えそろうまでもう少しですね!!』
確かに!!まだ中のモコモコの羽毛が胸のあたりに残っていますね!!
早くキレイになるといいね~!!

みなさんも神戸花鳥園に来られた際はぜひ、外池のペンギンプールで
キレイな羽毛に生え換わったペンギンたちを見たり、
子供ペンギンたちが大人の階段を上っていく姿?を見に来て下さいね!!
ブーン

ミク『お待ちしてまーす!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/856-b107687c

