スポンサーサイト 


ボンちゃん~船を漕ぐ~ 

みなさーんこんにちは!!
ぼんちゃん歩く
ボンちゃん『テクテクテクテク…』

今日の主役はコールダックのボンちゃん!!
実は前にも少しだけご紹介したことがあります!!
何を見つめるボンちゃん
ボンちゃん『少し前にも紹介されましたぁ!!』

↓ボンちゃんの過去の記事です
ちょっと変わった子
今回はボンちゃんの面白い動画が撮れたのでご紹介します!!

さて、どんな動画が撮れたかと言うと…

↓コチラ


どうですか??
…人間がうとうとしているかのような…まるで船を漕いでいる様ですよね!!(笑)

目を閉じている時ちょっと白目をむいているようにも見えますが…

↓もうひとつどうぞ!!

う~んやっぱり船漕いでますね(笑)
どんだけ眠たいんですか!?って感じですね…(笑)
おすましボンちゃん
ボンちゃん『とっても眠たかったんですよ~。』

こんななんとも可愛らしいボンちゃんに是非会いに来て下さい!!
運が良い方はもしかしたら動画のようなボンちゃんを見る事が出来るかもしれませんよ!!
(※ボンちゃんもいつも船を漕いでいる訳ではありませんのでご了承ください)

おまけ写真
題名『ちょんまげのボンちゃん』
ちょんまげボンちゃん

ボンちゃん『お待ちしてまーす!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/852-bdaa8676

