 


南ロビーの風景 

みなさん、こんにちは!!
ゴールデンウィークも終わり・・・
今週は仕事や学校が少ししんどく感じる方もいたのではないでしょうか?
その疲れを神戸花鳥園で癒されてみてはどうでしょう!?

今回は神戸花鳥園「南ロビー」の様子をご覧下さい。

ロビー
まず目に付く左端にある大きな花、南ロビーの主役である「球根ベゴニア」です。
しかし、今回紹介する南ロビーの風景は・・・
奥の方にある・・・
色とりどりの・・・
こちら!!!

喫茶 ユリ1
只今、神戸花鳥園で5月中旬~8月下旬まで特別展示してあるユリです。
2月ぐらいからスタッフがせっせっと球根を植え込み、今次々とユリが咲いております。
これだけ、色とりどりのユリが並んでいる風景は圧倒されませんか!?
次は別の角度から・・・

喫茶 ユリ2
ド~ン!!!
左手前のオレンジ色のユリがこちらに向かってきそうな迫力ですね(笑)
ご来園頂いたお客様も
「良い香りですね」
「こんな色のユリがあるんですね」とおっしゃっておりました。

正面 ユリ
他にも南ロビー正面の左側や・・・
切り花
南ロビーから西睡蓮ゾーンへの扉の近くにもユリが展示してあり、
上記の写真はユリを切り花にして展示してあります。
普通の展示と比べますと華やかさが倍増してますね。(笑)

但し、この南ロビーでのユリ展示はメインではないのです!!!
ユリ展示のメインフロア中庭池ゾーンです!!!
メインフロアのユリはどのようになっているのか楽しみではないですか??
ぜひ、お客様の目で直接見て頂ければと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/831-421d5486

