スポンサーサイト 


久しぶりのお仕事 

みなさん、こんにちは。

昨日で長かったGWもひとまず終わり、
今日から学校やお仕事!と言う方も多いのではないでしょうか?

そんな昨日の5月9日。
久しぶりにイベント出張に行ってきました!!!

場所は、花鳥園からもほど近い、六甲山にある「六甲山牧場」!!!
行ってくれたフクロウは「営業部長のシオン」です!!!
DSC00761.jpg
いやいや、出張は実に半年ぶりぐらいでしょうか…

そして、今回の相方はコチラ↓
DSC00762.jpg
ナンベイヒナフクロウの「凪(なぎ)」ちゃんです。

今日は二羽とも、久しぶりの営業で気合も十分!!!と期待していたのですが…
どちらも少し緊張気味のご様子です。

なにせ「六甲山牧場」ですから、非常にたくさんの羊!!!がいました。
彼らが、羊と会うのは人生初の出来事です!!!
一大イベントですね!!!

その最初の出会いはコチラです↓

お互いにジーっと見つめあって、姿を確認しているようです。
無事体面をすませた後は、ふれあいの時間に入ります。

まずは、シオンから…
DSC00765.jpg
次は凪ちゃんです。
DSC00764.jpg
どちらも大人気でした!!!

今回は1日中ではなく、午後に2回ふれあいの時間があっただけで、
シオンも元気だったため、空き時間に少し飛んでもらいました。

羊に見守られながらしっかりと飛んでいます(笑)

さて、今後のシオンの予定ですが、今のところ何日にドコというのは
決まっていませんが、いろいろと予定はありますので、
決まり次第、ブログで紹介していこうと思います!!!

みなさんのお宅の近くにシオンが現れたら…ぜひ会いに来てくださいね!!!

コメント

アーチャン様へ

コメントありがとうございます。

神戸花鳥園には、現在80羽程の猛禽類が暮らしております。
営業部長のシオンだけでなく、非常に愛きょうのあるフクロウ達がいっぱいいますので、ぜひご来園ください!

フクロウグッツのお土産も必見ですよ!

ご来園お待ちしております♪

ブボ様へ

ご来園頂きまして有難うございます!!

凪やにしき達がぐえぐえ鳴いている時は、甘えてたり、機嫌がいい時の声なんです。
疲れている場合は鳴くのではなく、ぐっすりと寝てしまいます…。
(疲れてなくても、寝ている事が殆どなんですが・・・)

イベントにいった次の日も、シオン達は元気よく過ごしていました♪

お疲れさまでした

本日参上しました~!

凪ちゃんがブツブツ言っていたのは、お疲れのせいだったのでしょうか。凪ちゃんもですが、めのうさん、にしきさんも、グワグワとしきりに鳴いてました。みんなお疲れ?

シオンちゃん

フクロウ大好きおばさんです。
花鳥園に行きたい行きたいと思っているのですが、浮世のしがらみに捕まってなかなかいけません(^^ゞ
動画を見せて貰ってマスマスその思いが深くなりました。今年こそ夏までには絶対イクゾー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/829-36944524

