スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンひざのせ 

当園では毎日11:00から、ペンギン池前にて、ケープペンギンをひざにのせて記念写真を
撮るイベントがお楽しみいただけます。動画でご紹介する機会が今まで無かったため、
本日撮影した動画にてご紹介させていただきます。


上の動画に映っているケープペンギンのメイ(1歳半)を含め、当園や
グループ園の一部のペンギンは、ふ化直後からの人工飼育などを通じて人間に
非常に良く慣れており、ほとんど人間をこわがりません。
そのため、担当のスタッフが付き添っていれば、このようなイベントが可能になるわけです。

毎日9:30から、水鳥池前のエサ売り場にて、1人500円(1グループ1名様のみ)、
10組様限定で受け付けております。定員に達し次第締め切らせていただきますことを、
あらかじめ御了承願います。
花鳥園ならではのこのイベントを、是非お楽しみ下さい。


詳しくは神戸花鳥園公式ホームページ内、ペンギンひざのせページをご覧下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/821-d6f5c290

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。