スポンサーサイト 


外池~GWの様子~ 

みなさんこんにちは!!!

GWもあっという間に終わってしまいましたね?
GW満喫しましたか?
今回は外池でのGWの様子をご紹介しましょう!!

ペンギン池側
↑コチラペンギン池側から撮影。
とてもたくさんのお客様です!!
ペンギンたちもみんなモデルのように一箇所に集まってポーズ?をとっていますね。(笑)

10時と15時30分には100円でペンギンにエサをあげる事が出来るイベントもおこなっています!!
お魚落としちゃった
↑女の子も少し怖かったのかな?お魚をちょっと落としちゃったね。
でもペンギンたちは上から降って来たお魚を上手にキャッチ!!

ペンギンえさ
↑こちらのお客様はとても上手にあげられています!!
ペンギンが伸び上がり魚をパクッ!!

※ただしペンギンがお腹がいっぱいになった場合はその時点で終了となりますのでご了承下さい。

↓さて、コチラはカモのエサが売っている台の付近。
売り餌台近く
こちらにもたくさんのお客様が!!!

ククもお仕事
↑こちらではクビワコガモのククがお店番をがんばっていました。

ナニを見る
↑お客様がなにやらオシドリ池の島のほうを覗き込んでいますね。
一体何があるのでしょう??

シギ親子
↑先日生まれたクロエリセイタカシギの親子をご覧になっていたのです!!
この写真を撮った時は親子で日向ぼっこかな?

小さなヒナがウロウロしている姿も見る事が出来るので是非見に来てくださいね!!

そして、先日ブログでも紹介したコールダックのヒナ!!
↓あれからだいぶ大きくなりました。
むっくふれあい2
ふれあいも少しずつおこなっています!!
むっくふれあい
背中を触ると少し怖がってしまうので、
胸の辺りをやさしく触ってあげて下さいね!!

※ヒナのふれあいは時間帯など特に決まっておりません。
また、ヒナの体調によりふれあい・展示を行わない場合も御座いますので、ご了承ください。
休憩中のときはやさしく見守ってあげてください!!

みなさんいかがでしたか??
GWでは本当にたくさんのお客様にご来園していただきありがとうございました!!

GWは終わってしまいましたが、
今の時期しか見れないヒナや他の鳥、花など是非見に来てくださいね!!
ヒナはすぐに大きくなりますよー。
コールダックヒナ
コールダックヒナ『待ってまーす!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/820-8ffb988f

