スポンサーサイト 


名前決定!! 

みなさん、こんにちは。

GW真っ只中ですね!!!
4月の半ばの天気予報では、GWは少し天候が崩れる…との話があったような気がしますが、
入ってみると、いい天気が続いてよかったです♪


さて、今週はタイトルの通り、神戸花鳥園2羽目のハリスホークの名前が決まりました!!!
IMG_4786のコピー
20日間の募集で予想以上の応募があり、なんとその数1300通以上!!!
非常に沢山の応募ありがとうございました!!!

そして、お待たせしてしまって申し訳ありません!!!


それでは早速発表です!!!

…お名前は「たかまる」に決定しました!!!

兵庫県佐用町の千種鯨人君,他1通のご応募ありがとうございました!!!

IMG_4799のコピー
今日から「たかまる」です♪

今までは「神戸花鳥園2羽目のタカ」や[オスのタカ」など
はっきり呼んでいませんでしたが、今日からそれも返上です♪


さて、GWの「たかまる」君の様子ですが…
IMG_4809のコピー
お客様の前で何をしているのでしょうか???
ちょっと近づいてみましょう。

……丸くなって居眠りをしています(笑)
IMG_4806のコピー
営業中にもかかわらず、天気がよかったので、眠くなってしまったみたいです(笑)

カメラを回していても…

…やっぱり居眠りを始めてしまいました!!!

そんなのんきな「たかまる」君は、いつもショー会場の片隅に座っています。
IMG_4788のコピー
13:30からのショーの間は、他の鳥と一緒に昼休み♪のためショー会場にはいませんが、
それ以外の時間は会うことができます。

もう1羽のハリスホーク「たかこ」と一緒に
神戸花鳥園でお待ちしています!!!

コメント

水無月愛子様へ

コメント有難うございます!

最近のたかまる君は、暇な時はテニスボールで遊んだり、水浴びをしたりと、花鳥園ライフを楽しんでいるようです。

是非、たかまる君達に会いに来て下さいね!

  • [2010/09/03 10:09]
  • URL |
  • バードスタッフ 山内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメです

初コメントです

たかまる君、よかったね^^これからもお幸せに^^

しのっち様へ

コメントありがとうございます!

たくさんの応募の中から決めさせて頂いたのですが、「たかまる」の先輩に「たかこ」がいるので、「たかこ」とおそろいになるよう・・・かつ、男らしい名前に決めさせてもらいました!

たかまるは13時~14時くらいは休憩で見れない事があるのですが、それ以外の時間はショー会場にいますので、是非是非、会いに来て下さいネ!

お待ちしております♪

  • [2010/05/18 12:55]
  • URL |
  • バードスタッフ 山内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして。

初めまして。大阪在住のしのっちと申します。
とにかく鳥が好きで何度か遊びに行かせてもらいました。
「たかまる」。いい名前ですね。うちの息子は「たかはる」と言います。
なので余計に親近感を持ちました^^
今度「たかはる」と一緒に「たかまる」くんに会いに行こうと思います。

ブボ様へ

いつもコメントありがとうございます!

お待たせしましたが、ようやく名前が「たかまる」に決定いたしました♪
やはり、神戸花鳥園には先輩の「たかこ」がいるので、それに合わせて・・・ということで、和風で覚えやすい名前に選ばせて頂きました!

本当にたくさんの方に応募して頂き、感謝しております!
これからも、「たかまる」も宜しくお願い致します!!

ごくろうさま

たかまる君、お名前が決まってよかったね!

それにしても1300通って…。
花鳥園が定着してきたのか、組織票か、担当のみなさん、ご苦労さまでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/819-2a998420

