 


小さな小さな・・・ 

こんにちは!子供たちの待ちに待ったゴールデンウィークですね!
最近、花鳥園ではブログを見て頂いても分かるように、
外池や中庭池でヒナのベビーラッシュの真っ最中です。

そして!東展示室でもヒナが誕生しました!ヒメウズラのヒナです!
ヒメウズラヒナ 007
ヒメウズラは当園で一番小さな鳥です。そんなヒメウズラのヒナということで・・・
大きさはなんと・・・!

ヒメウズラヒナ 002
こ~んなに小さいんです!!!!
大きさ約2~3センチという小さな小さな命が誕生しました^^

そして、このヒナたちを・・・

本日1日より、
東展示室内のエボシゾーンにてご覧頂けます!


ヒメウズラヒナ 005
騒がず静かに・・・優しく見守ってあげてください・・・♪

ヒメウズラヒナ 006 
※ヒナの体調などにより一時的に展示を行わない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ヒナに触れることはできませんが、通常通り、ヒメウズラ(成鳥)のふれあいは行っております。
ヒメウズラヒナ 004
手のひらからごはんを食べてくれる様子がとてもかわいいですよ!
ふれあいの様子は過去のブログ参照>>こちら

ぜひこのゴールデンウィークを利用して、可愛いヒナに会いに来てください!
大きくなるのががとっても早いので、今しかこの姿は見れませんよ~!

ヒメウズラヒナ 001

コメント

Re: ラブリー♡

tetoさんコメントありがとうございます^^
ヒメウズラは成長がとても早いので、現在はこの写真よりも一回り以上大きくなっていますよ♪
それでもまだまだ可愛いので、会いに来てあげてください!
お待ちしております♪♪

ラブリー♡

かわいい~ キャー♡♡ 来週にも会いにいきます。(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/814-f38c652b

