スポンサーサイト 


また新しいヒナ 

みなさーんこんにちは!!

外池はただ今ベビーラッシュです!!
↓ヒナの記事です
ついて行きます!!

うわさのあいつ

そして4月26日にまた新たなヒナが誕生しました!!
そのヒナはと言うと…
はじめまして
ヒナ『はじめまして~』

あらら!とてもかわいらしいヒナですね!!
こちらはクロエリセイタカシギのヒナです!!

まだまだ生まれたばかりのヒナ!!
しかし、とっても好奇心旺盛!!
水辺に行ったよ
巣から離れて冒険!
食べれそう?
↑ヒナ『これ食べれるかなぁ??』
生まれたばかりとはいえ、地面をつついてエサを探しています!!
まぁまだまだ頼りない感じがしますが…。(笑)

そしてやはりおかあさんおとうさんの元が大好きなようで…
ヒナ『おかあさん~…』
もぞもぞ
↑もぞもぞ…
入らせて!!
↑ボフッ
お母さんのおなかの下に入りたくて仕方がないみたいです!


↓しかたないな~、と言わんばかりにお父さんが少し立ち上がってくれました!!
シギひな1
↑実はまだ孵っていない卵があるのです!!

↓その立ち上がった隙を見て…
足が…
↑ヒナ『えいっ!!』
思いっきり中に入ったみたいです!!
…というかまだ入りきっていない…(笑)
親鳥のくちばしのあたりを見て下さい。
ヒナの足の裏が…(笑)
あと少し…
↑ヒナ『…あと少しっ!!』

このあと上手に入って行きました…(笑)

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は
ぜひ、外池のクロエリセイタカシギの親子を見つけてみて下さいね!!
(もし巣の場所が分からなかった場合は外池スタッフにお気軽に聞いてくださいね!!)
親子写真
ヒナ『わたしを見つけてみてねー♪』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/812-fe9a3acc

