スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”花鳥園オリジナルサブレ” 試作中 

みなさまこんにちは。
今、神戸花鳥園では、園内での販売を予定している
”花鳥園オリジナルサブレ”を試作しています。
ZN4G5916.jpg
以前にパティシエの方に来ていただきテイストを決定し、
現在、いろいろな形を検証している最中です。
今日のブログはその様子を少しですが、紹介したいと思います。


どんな感じか、アップで形を見ていきましょう。
ZN4G5917のコピー
こちらはハト、白鳥、ペンギンですね。親子もいますね♪

ZN4G5919のコピー
こちらは、カモとミミズクでしょうか?ひとくちサイズでたくさん食べられそう。

ZN4G5921_20100426181304.jpg
この前生まれたコールダックのひなそっくりなのもいますね。
どれも形が可愛くて食べるのがおしい程です。
この型もまだ試作段階なので、さらにデザインを変更していきます。
どの形がお客様に受け入れられるのか…色々悩むところです。

ZN4G5968のコピー
と思っていたらお腹をすかせたスタッフ達が次々とやってきて、
サクサク食べてしまいました。おいしいものを食べると笑顔になりますよね。

ZN4G5964のコピー45
ブログでは、香りや味がわかりませんので、
このおいしいサブレをはやく、みなさまにお出しできたらと思っております♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/809-cfb923da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。