スポンサーサイト 


ついて行きます!! 

みなさーん!こんにちは!!!

今回はコールダックのヒナがものすごい勢いで走ってついてくる様子が
撮れたのでご紹介しましょう!!

↓ちなみに前回のヒナのブログです!
外池ヒナニュース!!

今回登場してくれるヒナはこの子
おすまし
コールダックのヒナ『どうもはじめまして~!!』

あらら!
黄色くてとてもかわいらしいヒナですね!!
かわいい顔してるからってあなどってはいけません!!!

↓走ると凄いです!!
タタタタタ
顔が本気過ぎですね…(笑)

さらに…
飛んでる2
タタタタタタ!!!
飛んでる!?
↑もう走り幅跳びの選手のようです!!!(笑)
ヒナ『金メダルとれるかな?』

変な顔
↑しかしちょっと気を抜くと…変な顔??(笑)

そして走りすぎて…
ピヨピヨピヨ
ヒナ『ちょっとつかれたよー!!』
がんばって走ってたもんね!!

動画も撮れたのでどうぞ!!

↑まるでF1のようですね…。
ものすっごい勢いで走っていきました。(笑)

そして人間をお母さんと勘違いしているのか…

↑頑張ってついてきています!!
途中ちょっと転んでもめげません!!!

ヴァニラ
ヒナ『おかあさんどこ行った??』
まるで背伸びして探しているようです!!

神戸花鳥園ではヒナの展示もおこなっています!!
ぜひ可愛いヒナたちに会いにきてくださいね!!

※ヒナの体調、気温、天気により展示を中止する場合もございますので、ご了承下さい!!
ヒナは優しく見守ってあげてくださいね!!

バイバイ
ヒナ『バイバーイ♪』

コメント

たま様へ

コメントありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ありません!!

やはりヒナというものはとてもかわいらしいですね!!

ご心配ありがとうございます!
もちろんヒナの体調を見つつ撮影しています!!

そして裏話ですが、この記事に載っている子は
実は1羽ではないのです!!
今回は3羽ほどに出演してもらっています!!(笑)
そして、もちろん時間も短時間です!!

また機会がありましたら、是非本物にも会いに来て下さいね!!
日に日に大きくなっています!!

  • [2010/04/26 16:55]
  • URL |
  • 神戸花鳥園  外池スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

teto様へ

コメントありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ありません!

そうですね!!ものすごく元気いっぱいです!!
[走る]、というか、もう[追いかけるられる]、ですかね?(笑)
足元にウロウロと居るのでヒナを出しているときは
細心の注意を払っています!
注意していても踏みそうでこわいです。(苦笑)

  • [2010/04/26 16:41]
  • URL |
  • 神戸花鳥園  外池スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありえないです

ありえないくらい可愛くて、
鳥好きみんなに教えました。
でも、疲れてるのが
ちょっとかわいそう・・・。
あまり走らせないであげて下さい。
ほどほどにお願いします(笑)

すごい・・

元気ですね~ それにしても・・すごい 勢いで走るんですね。踏みそうでこわい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/802-e2b2f341

