スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!ユリの特別展示 5月中旬頃開催予定 

yuritenji001_20090427163113.jpg
昨年2009年の春に開催し、ご好評頂いた”ユリの特別展示”を今年も開催いたします。
展示するユリの品種は昨年の100種を上回る約160品種を順次展示します。

ZN4G8451のコピー
アジアティック、オリエンタル、LAハイブリッド、OTハイブリッドの4グループに
属する、多種多様なユリが勢ぞろいしています。花の色、大きさ、咲きかたなど、
気に入ったものを探してみてはいかがでしょうか。
ご来園のタイミングごとに、違う組み合わせでご覧いただけます。

nakaike63のコピー
クジャク、キンケイ、カモなどがいる中庭池で開催いたします。
鳥たちとふれあいながら、ユリも楽しんでいただけるのは、神戸花鳥園ならでは
かもしれません。

展示日時は5月中旬を予定しておりますが、植物の状態により、
開催時期がずれる場合がございますことをあらかじめ、ご了承下さい。


展示日の詳細が決まり次第、花鳥園公式ホームページ内、ユリの特別展示特設ページ
お知らせ致します。
※上3点の写真は2009年の特別展示のものです


現在のユリの近況報告
2月24日のブログでユリの植え付け作業を紹介しました。

みずやり1
その時は、ユリはこのような感じの状態でしたが…(2/24の画像)

ZN4G5644.jpg
4/12現在はこのような感じになっております。真ん中にスタッフがいるのが見えますか?
ちなみに彼女の身長は158cm。一番高いもので、彼女の身長と同じものがありました。
いい感じに成長してます。

ZN4G5645.jpg
まだ花のついたものはありませんが、着実に大きくなっているのが分かります。

きっと素晴らしい花を咲かせてくれると思いますので、みなさまユリの特別展示の
開催を楽しみにしてくださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/796-bb366455

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。