スポンサーサイト 


うわさのあいつ 

みなさーんこんにちは!!
外池のペンギン池にニューフェイスが登場しています!!!

りょうの背中
↑『……………』

ん?なんでしょう??
モジャモジャですね。(笑〉

こんにちは
↑『どうもこんにちは!りょうです!!』
こちら2010年3月1日に誕生したケープペンギンのヒナが誕生です!!!
お名前は【りょうちゃん】 食べっぷりがとっても豪快なので、男の子っぽいです!!

このりょうちゃんまだ本格的にデビューしている、という訳ではないのですが、
実は新聞にも取材されました!!

日中は外池のカモのご飯台のところで過ごしています!!

お店番
↑りょう『たまにカモのご飯台の上で、お店番もしちゃいます!!!』

可愛らしいお店番ですね!!

そして眠たくなると、
スタッフの足元でお昼寝…
眠い
↑りょう『う~ん…眠たいなぁ~zzz』

とっても甘えん坊のりょうちゃんいつでもスタッフと一緒!!
作業中でも目が離せないので、りょうちゃんを肩掛けかばんに入れて移動することも。
カバンIN
↑りょう『いつでもくっついていたいの~!!』
やっぱりまだまだ赤ちゃんですね!!人(ペン)肌?恋しいのかな??

↓まだまだよちよちですが少しずつしっかりしてきました!!
たたたた
りょう『よいしょ!よいしょ!』
フリッパー(翼の部分)がまだ、だら~んとしていますね。
ふともも
↑…太ももが立派ですね(笑)

よちよち歩きのりょうちゃんですが…
本気を出せば走ることも!!
走る!
↑りょう『ダーッシュ!!!』
なんだかクラウチングスタート?みたいに見えます…(笑)

ん?
↑疲れて休憩中~
ん~なんだか…ナマケモノ…に見えたり…(笑)


少し眠たい顔したりょうちゃんの動画もどうぞ!!

だいぶ眠たそうですね…。(笑)

こんな可愛らしいりょうちゃんを、ぜひ見に来てくださいね!!!
(申し訳ありませんがりょうちゃんでのふれあいはまだ行っていません、また、
体調により外池にいない場合もありますのでご了承下さい!!!)
まだまだ赤ちゃんなので、やさしく見守ってあげてくださいね!!!

どうも~
りょう 『こんなボクですが、これからよろしくおねがいします~!!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/795-0899b69d

