 


オウギバトのヒナ名前募集!! 


ブログにて成長をお伝えしてきたオウギバトのヒナ名前を募集することになりました。

201004205

【過去の記事】
オウギバトのヒナ誕生(3/2)

オウギバトのヒナ日々成長しています!!(3/16)
オウギバト成長記録2(3/23)
オウギバト成長記録3(3/30)
※新規ウィンドウで開きます。

☆ヒナの情報☆
孵化日:平成22年2月
性  別:女の子
リング:緑色 
親 鳥:しんくんパパ(黄色のリング)とふうちゃんママ(白色のリング)
好きなこと:お昼寝 床にちょこんと座ってくつろぐのがお気に入りのようです。
201004202

応募方法は下記の通りです。
・募集期間:平成22年4月29日(木)~5月9日(日)
・応募方法:園内設置(サイチョウゾーン)の応募用紙に必要事項をご記入の
       上、応募箱に投票して下さい。
       ※電話・メール・FAX・ハガキ等での受付は致しません。 
・賞   品:採用された方には、神戸花鳥園にご招待・記念品の贈呈を行います。
        なお、採用となった名前に複数の応募があった場合には、抽選により
       採用者を決定致します。
・名前発表:決まり次第、園内及び神戸花鳥園公式ブログにて発表致します。


では、今回は閉園後のヒナの様子をのぞいていみましょう。
18:00電気も消え、鳥たちは寝る時間になります。
しかし、ヒナはまだまだ遊び足りないようす。
お昼寝をたくさんしているせいなのか、いつも寝る時間に動き出します。

パパとママのいるとまり木を行ったり来たり。
「ねぇ、もっと遊ぼうよ~」と、言っているようです。
さらに…
2010042003

そんな様子を見ていたふうちゃんママ。ヒナに近づいていきます。
2010042004
すると、ヒナもおとなしく言うことをきいて、仲良く3羽そろって寝るのです。

まだまだ甘えん坊でやんちゃなヒナと子育て奮闘中のしんくんパパとふうちゃんママに、ぜひ会いに来て下さいね。

201004201


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/790-62bda863

