スポンサーサイト 


第65回花園コンサート ピアノ 

本日、北フクシアロビーにてピアノの花園コンサートが開催されました。

4AFT5668のコピー
ピアノを演奏していただいたのは、もう花園コンサートではおなじみの川崎知子さんです。
今回でなんと5回目の出演となりました。

4AFT5665のコピー
川崎知子(かわさきともこ)プロフィール
有限会社ピアノの庭取締役、ピアノレッスンコンサルタント。
第41回全国学芸科学コンクール高校生の部・作曲部門で金賞・氏家日本民間放送
連盟会長賞・大林組個人奨励賞受賞。
関西大学・慶應義塾大学卒業、ピアノを湊谷亜由美氏に師事。
病院での入院患者さん向けコンサートや生涯学習団体のイベントで演奏活動を行なう。
川崎知子ホームページ 


シンディング : 春のささやき


川崎知子 : 花と鳥のカーニバル


ショパン : 前奏曲 OP28-7 、練習曲 op25-9


ショパン : 華麗なる大円舞曲 op18


4AFT5678のコピー
最後まで聴いていただきありがとうございました。これからも川崎さんを応援してくださいね!

4AFT5639のコピー
また、11:30の公演前には”謝謝キャンペーン”の神戸花鳥園コース
第2期(3/1~3/31)抽選会が行われました第1期の抽選会にならい、会場のお客様に
応募用紙を1枚ひいていただき、決定させて頂きました。ご協力ありがとうございました。
発表は神戸花鳥園公式ホームページで発表します。もうしばらくおまちください。

椿展とトンボ玉体験教室は本日4日まででした。
たくさんの方に来ていただき誠にありがとうございました。
春休みイベントの「お得なふれあいチケット販売」、「スタンプゲット大作戦」、
「お願いしてくだサイちゃん板(ボード)」は4月11日(日)まで開催しております。
みなさまぜひ、春の神戸花鳥園に遊びに来て下さいね!

予告
■4月11日(日)の花園コンサートは休 演です。
■4月18日(日)ソプラノ 出演:山田千尋、小澤華子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/789-bfb9cba0

