 


第64回花園コンサート チェロ 

本日は北フクシアロビーにて第回コンサートがおこなわれました。
今回初登場となる楽器チェロの演奏でした。
4AFT5623 のコピー
チェロの演奏をしていただいたのは、初出演の尾崎達哉さん、
ピアノは以前フルートコンサートで演奏していただいた田中洋子さん。

4AFT5616 のコピー
尾崎達哉(おざきたつや)プロフィール
兵庫県立西宮高校音楽科、愛知県立芸術大学音楽学部卒業後、
京都市立芸術大学大学院修士課程修了
現在フリーランスで活動中

4AFT5633 のコピー
田中洋子(たなかようこ)プロフィール
平成7年よりポピュラーピアノに転向後、阪神間のレストランやホテルで
演奏活動を始める。平成14年12月神戸新聞社主催のクリスマスコンサートに
出演後、朗読コンサート、シャンソンコンサートの伴奏等、様々なジャンルに
自分流のアレンジでチャレンジしている。
現在はレストランやブライダル、神戸市立の施設また式典等での演奏を行っている。
また、演奏だけでなく企画からアンサンブルのアレンジにも携わっている。



岡野貞一 : ふるさと


サン=サーンス : 「動物の謝肉祭」 より 白鳥


エルガー : 愛の挨拶


4AFT5638 のコピー
いかがでしたでしょうか。チェロの音色って温かみがあって
なんか懐かしい感じがしませんでした?
また機会があったらぜひ聞いて見たいですね。
では、次回の花園コンサートでお会いしましょう。


次回予告
4月4日(日)①11:30 ②14:00 ピアノソロコンサート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/783-bb5038a1

