 


「春爛漫ですね~」&椿展告知 

こんにちは。
まだまだ寒いですが、もう季節的にも春になってきましたね。
神戸花鳥園では植物たちが春の賑わいを見せています。

PICT0617.jpg
球根ベゴニアのハンギングタイプが綺麗なので、様々な色を
紹介していきたいと思います。

球根ベゴニア シュウカイドウ科
PICT0597.jpg

PICT0614.jpg

PICT0602.jpg

PICT0604.jpg

PICT0616.jpg

PICT0615.jpg
大輪、中輪、小輪など花の一つ一つの大きさが違っていたり、
形も様々です。
色もピンク、イエロー、ホワイト、レッド、オレンジやピコティーといった
覆輪の色が二種類ほど混ざったものなどがあります。
ぜひ当園にご来園された時にはお気に入りの花を探してみてくださいね。

様々な種類の花の下でする食事は、格別においしいと思いますよ~
なお当園はお弁当などのお持ちこみはできませんので、お食事は当園の
喫茶、バイキングをご利用くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。



告知
椿展「はなやかな世界のツバキを楽しむ」コーベ・カメリア・ソサエティ主催
4月3日(土)、4日(日) 当園北ロビーにて
ターレTerrellWeaver
きたる4月3日(土)、4日(日)に当園北フクシアロビーにて
椿展「はなやかな世界のツバキを楽しむ」が開催されます。

ベテフォBettyFoyS
日本人ともゆかりの深い花“椿”
今回は、ほかで目にする機会が少ない世界の椿たちを
ご用意いたしました。椿たちの共演をぜひ、ご覧下さい。

主催:コーベ・カメリア・ソサエティ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/782-6e8a414d

