スポンサーサイト 


ミクのかくれんぼ 

みなさんこんにちは!!

4月に入り新学期も近づいてきていますね!!
学生のみなさんは春休み満喫してますか!?

さて、今回はケープペンギンのミクちゃんのかくれんぼの様子をご紹介しましょう!!
ミクです
↑ミク『こんにちは!!ミクです!!』
ミクちゃんは2009年3月9日に生まれた女の子!!
ピンクと白のリングをフリッパーにつけています!!
1歳になったミクちゃんは最近はまっていることが…

それはかくれんぼ!!

長屋
↑こちらペンギンたちの家でもある長屋。

実はこの写真のどこかにミクちゃんはかくれています!!
さぁどこでしょう~か!?

え?わからない!
…そうですよね…
それでは大ヒントです!

こちらは横から長屋を撮りました。
足?
…分かりますか??

長屋の真ん中の方に足が…(笑)

あ!!ミクちゃんみーつけた!!
こっちこっち
↑ミク『あ~あ…見つかっちゃった…』

実はミクちゃんこんなところに…
こんなところに
↑ミク『最近のお気に入りなの♪』
…いったいどうやって入ったのでしょう??(笑)

ミクを呼んでみると…
よいしょよいしょ
↑すごい態勢で出てきてくれました。(笑)

みつかっちゃった
↑ミク『結構居心地がいいんです!!』

この動作、中々面白いので、また動画でも撮れたら紹介しますね!!!

みなさんもこんな可愛い動きをするペンギン達に是非会いに来て下さいね!!
運が良ければ、このかくれんぼを見ることができるかもしれませんよ!

ミク
↑ミク 『遊びに来てね~♪』


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/767-67284ed7

