スポンサーサイト 


ショーデビュー!?&神戸花鳥園 開園記念の日 

みなさん、こんにちは。

だんだんと暖かな陽気になってきましたね♪
しばらく雨が続いていますが、もうすぐしたら本格的な春です!!!

そんな今日この頃…1羽のフクロウが突然ショーにデビューしました!!

それはこちら…
IMG_3980のコピー
アフリカワシミミズクの「めのう」です!!!

実はこちらの「めのう」は、去年初旬から、
ケガの療養のためずっとショーをお休みをしてきました。

去年、夏ごろにはすっかり回復したのですが、
療養中の食っちゃ寝生活とその後のぐうたら生活(笑)のおかげで、
お腹に色々と余分なものが付き始めたため…
運動と食事制限でダイエットを慣行!!!

やっとショーをしていた頃の、アスリートのような体になって
無事ショーに再デビューを果たした…ということなのでした!!!

…ところが実に1年ぶりくらいのショーは、一筋縄ではいきませんでした!!?
IMG_3960のコピー
ショー開始のお立ち台に乗っている写真の「めのう」ですが
この後、よそ見をしたり、羽をいじったり、ボ~っとしたりして、
たっぷり3分は1回も飛ばず、スタッフの背中にイヤな汗が流れ始めたころ
ようやく飛んでくれました…!!!

もともと気まぐれな性格なので、昔もたびたびあったのですが、
1年ぶりの再デビューでやってくれるとは思いませんでした…

IMG_3968のコピー

とはいえ、飛んでくれなかったのは、調子の上がらない最初だけで、
一度飛び始めたら、後はしっかりとやってくれました♪

これからも頑張ってもらいたいですね!!!

そして「めのう」の再デビューの本日3月15日は、なんと神戸花鳥園開園記念の日でもあります!!!
ZN4G5147のコピー

北フクシアロビーでは、バリ舞踊と静岡茶のふるまいが行われました。
ZN4G5178のコピー
昨日に引き続き、バリ舞踊を舞ってくれたのはバリダンスユニット
Ratu Ayu”のおふたり。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様にきていただきました。
ありがとうございました。

皆さまのおかげさまで神戸花鳥園は5年目を迎えることができました。
これからも美しい花・植物の展示と楽しい鳥とのふれあいを続けていきますので、
どうぞ神戸花鳥園をよろしくお願いします。

IMG_3991のコピー
「これからもよろしくね!」

コメント

スイレン様へ

スイレン様へ

お返事遅れまして、大変申し訳ございませんでした。
スイレンとバリ舞踊お褒め頂き、ありがとうございます。
また、機会があればバリ舞踊やりたいと思いますので、
そのときはスイレン様ぜひお越しくださいね!

素敵でしたぁ~

ホームページを見たお友達からバリ舞踊があると聞き、二人で観に行かせて頂きました。
お花いっぱいのバリ島へ行ったように素晴らしかったです。ダンサーの方も本番のバリの方より、迫力があり(あちらはちょっとお疲れ気味なんで…)
凄いオーラで魅了されてしまいました!。
お花を撒く踊りで 沢山幸せを頂き、極楽鳥の踊りも南国感いっぱいの花鳥園さんにぴったりですね!。
是非、またバリ舞踊のイベントやって下さい!。なかなか観る機会がないので…
絶対観に行きます!。スイレンのお花も見事ですね~。とっても幸せな1日をありがとうございました!。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/765-e29cf9ce

