スポンサーサイト 


オウギバトのヒナ日々成長しています!! 

先日、オウギバトのヒナが誕生した旨をお伝えしました。
前回のオウギバトのヒナの記事を見る(別窓が開きます)
あれから数日後、さらにこんなに大きくなりました!!
201003172
頭にも羽がはえてきました。
ようやくオウギバトらしくなってきましたね。

ミルクの時間以外も顔を出すことが増え、お客様にも見ていただける機会が増えました。
「見えた!見えた!!」と、お客様の声がきこえてきます。
ヒナはとても元気で、よちよち歩いたり、羽をバタバタさせたり、自分で羽繕いをする姿が見られるようになりました。
201003173

耳をすますと、ヒナの声がきこえてくるかもしれません!
鳴き声は、親鳥が”ウーウーウー”と低い声で鳴くのに対して、ヒナは”ピーピーピー”と、とってもかわいい声で鳴きます。

ミルクの量もどんどん増えています。
201003174

まだまだこれからの成長が楽しみです♪

201003175

コメント

Re: タイトルなし

コロ様

ご来園&メンバーズカードご入会ありがとうございます。
ヒナにつきっきりの親鳥を見ると、本当に愛情の深さを感じますね。
25日にはすでに巣立ったヒナをご覧いただけたと思います。
巣立ったことで、ヒナが飛ぶ姿、お昼寝する姿、毛繕いする姿、歩く姿、ミルクをもらう姿、いろんな姿を間近で見ていただけるようになりました♪
ぜひ、またオウギバトの親子に会いに来て下さい。
おすすめは、歩く姿です!歩くときに尾羽が上下に揺れるのですが、その姿がなんともいえないかわいさです!
九官鳥のキューちゃんはとってもおしゃべり上手で、お客様に大人気です。
またたくさんかわいい写真を撮ってあげてくださいね。

昨日お伺いさせて頂きまして、かわいい赤ちゃんを拝見させて頂きました!
あまりのかわいさと、
両親の愛情深い様子に感激しました!

見ている途中九官鳥さんが「私も見てよね!」と言わんばかりに近くまで来てくれたので、
かわいい写真がたくさん撮れて嬉しかったです♪

会員に入らせて頂きまして、会員証の到着が待ち遠しいです。
これからも度々お伺いさせて頂きます^^

Re: 最高にかわいいですね!

コロ様

コメントありがとうございます。
オウギバトのヒナの成長のはやさには、本当に驚かされます。
日中は動き回ることが多く、巣から落ちないかハラハラさせられるほどの元気さです。
25日には今回のブログの写真より、またさらに成長したヒナの姿に驚かされることと思います。
ご来園お待ちしております!

  • [2010/03/22 17:10]
  • URL |
  • 神戸花鳥園  
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最高にかわいいですね!

オウギバトの赤ちゃん、すくすくと順調に大きくなっていますね^^
こんな時からもう頭に立派な羽が生え始めるのに驚きました!!

今月の25日にオウギバトの赤ちゃんに会うために(もちろん他の子たちもですが)お伺いさせて頂きたいと思います。
また今回もぜひ楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/760-d2ff3e25

