スポンサーサイト 


南ロビーで記念撮影 

みなさんこんにちは!

3月も半ばにさしかかり昼間の時間もやや長くなり、寒さもやわらいできたような気がします。
3月といえば卒業のシーズンですね。今年卒業されるみなさま卒業おめでとうございます。
4月からの新しい生活を前に仲の良い友達と思い出作りにどこかへ出かける計画を立てている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
また、もうすぐ始まる春休みにどこか出かける場所を考えているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
神戸花鳥園では数々の花や鳥達とともに楽しい思い出作りと記念写真の撮影ができます。
今日は南ロビーでの記念撮影の様子を紹介したいと思います。

CIMG1017のコピー
まずはこちら、3月中旬まで(予定)の期間限定で設置されている「Love Chair」にてご家族を撮影させていただきました。
白いベゴニアセンパフローレンスで作られた大きなハートをバックに幸せそうな写真が撮れました。

CIMG1018のコピー
次はこちらも季節展示のポインセチアの前でご家族を撮影させていただきました。
カラフルなポインセチアと楽しそうな笑顔が合わさった素敵な写真が撮れました。

PICT0551のコピー
CIMG1020のコピー
CIMG1022のコピー
他にもこのような場所で写真を撮影されているお客様をよく見かけます。

いまなら「花鳥園グループ50周年キャンペーン謝謝プレゼント」を展開中です(4月30日まで)。
当選すればさらなる素敵な思い出作りのチャンスが到来します!
是非この機会に神戸花鳥園に遊びにいらして、お気に入りの場所で写真を撮影してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/754-1fb1626d

