スポンサーサイト 


いっしょに捨てられちゃうよ~! 

みなさーんこんにちは!!

今回は少ーし勘違いをしていたオシドリのお話です。
↓こちらは巣箱に入っている時のオシドリです。
ホントはこっち

実はたまに勘違いをしてこんな所にいる子がいるのです…。
↓こちら園内にあるゴミ箱です。
ゴミ箱
もうわかった方もいるかもしれませんが…。

実は朝掃除をしていると、たまにこのゴミ箱のあたりからゴソゴソと音が聞こえるのです…

【燃えないごみ】のゴミ箱をのぞいてみると…
よく見ると…
…ん!?
…なにか…いる??


↓もう少しアップで
いたー!!
いたーーー!!!
オシドリのメスがゴミ箱の中に入っていました!!

ゴミ箱の入り口が巣箱のようになっているのでちょっと勘違いしちゃったのでしょうか?(笑)
でも気づいてよかったです。
ゴミとともに回収されるところでした(笑)

↓オシドリのオズ
オズ
オズ『回収されなくてよかったね~!』

外池ではたまにこのような事があるのです!!
みなさんも神戸花鳥園に来られた際、ゴミ箱から物音が聞こえたら…
もしかしたら…(笑)

でもオシドリさんこれからは気を付けてくださいね!!
捨てられちゃいますから!!
メス
オシドリのメス『これからは気をつけます!!』

コメント

teto様へ

コメントありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ありません!!

入口がよく似ているのでたまにこういうことがあるんです!!(笑)
居心地は…どうなんでしょう??やはり微妙なんですかね?

そうですね…ゆっくりしていたら、いろいろ降ってきますし…
かわいいのですが…あまり間違ってほしくない所です…。(笑)

  • [2010/03/16 15:07]
  • URL |
  • 神戸花鳥園  外池スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら・・

おしどりさん、かわいい♡ 確かに・・入口が似てますね。居心地は・・微妙ではないでしょうか?ゆっくりしてたら・・なにやら降ってくるでしょうし。。(ToT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/750-d0705b0e

