スポンサーサイト 


高所作業車の上から・・・ 

こんにちは、最近になって急に暖かくなり、春が近づいて気がしませんか?
私的には、もう少し冬を楽しみたかったのですが・・・みなさまはどうでしょうか?
しかし、植物たちにとっては待ちに待った春でしょうか!?(笑)

今回は上から植物たちを見てみましょう!!
1メートル?・・・2メートル??
いえいえ、約3メートル上から見てみましょう!!
私たち、ハンギング班が高所作業車の上から見た南フロアの見え方です。

PICT0538.jpg
まず、南フロア正面出入り口から入って目に付く白いハートマーク
そう「Love Chair」です!!期間限定ですので記念撮影がまだの方はお早めに♪♪

PICT0526.jpg
それを私たちハンギング班が使用する高所作業車で昇って見ますとこのように見ることができます!!
白いハートの形がよりはっきりと見えますね♪

PICT0541.jpg
続いて、白いハートの横に展示してあります大きなポインセチアたちです。
この大きなポインセチアを上から見てみると・・・

PICT0539.jpg
このような感じに見えます!!赤いポインセチアの葉が上記の写真より多く感じませんか?
赤のポインセチアが鮮やかですね♪♪

PICT0542.jpg
最後に喫茶エリアにある、カラフルなポインセチアのピラミッドです。
正面から見ても赤色・黄色・橙色・ピンクといろいろなポインセチアを楽しめるのですが・・・
これを約3メートル上から見てみると・・・

PICT0543.jpg
どうでしょう??よりカラフルで華やかに見えますね♪
私は、このポインセチアピラミッドを上から見た景色が1番お気に入りです♪♪

※みなさまにはこの写真の景色を実際にお見せすることができないのですが・・・
今回、私たちハンギングスタッフが作業中に見る景色の1部分をご紹介させていただきました。

ぜひ、いろいろな角度から植物を観察してみてはどうでしょう?
意外な角度で自分の好きなベストポイントが見つかるかもしれません!!

※LOVE CHAIRの展示は終了いたしました。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/744-19b17f52

