スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンケイのウーロンちゃん 

こんにちは。
3月になり春がちかづいてきているためキンケイの求愛もヒートアップしてきている今日この頃です。



今日はかわいいキンケイの女の子を紹介しようと思います。
その子はこちら!

うーろん全身
■愛称:ウーロン
■キンケイの女の子
■2008年春うまれ。もうすぐ2歳になります。
 足に緑と青のリングをしているのが目印です。



ウーロンは普段は中庭池の中央にある島の中で過ごしていることが多いですが
お腹がすくと飛んで通路まででてきます。
しまうーろん2


キンケイのメスはとても地味なのであまり目立たない存在ですがよく見ると
目がクリクリとしていてとても可愛らしい顔をしているんです。

ウーロンは他のキンケイのメスと比較すると少し小柄ですが
スタッフの間ではキンケイのメスのなかで1番の美人(美鳥?)さんではないかと評判です♪
キンケイのオスにも求愛されているのをよく見かけますので
キンケイの間でも人気が高いのではないでしょうか。
この日も4羽のオスに追っかけられていました。
きゅうあい




ウーロンはスタッフの中でも井上君ととても仲がいいです。
お客様とスタッフを服装で見分けているのかと思っていましたが
しっかり顔まで区別して見分けているんですね。

今日も大好きな井上君と遊んでもらってご機嫌なウーロンです♪
と言うか、井上君の方がとても嬉しそうですね(笑)
うーろんといのうえくん



そしてウーロンは意外な一面を持っています。

それは、新しくスタッフが入ってきたりするとすかさずチェックを入れにいくんです!
通路の掃除や砂利の掃除をしているといつのまにか近くに寄ってきています。
『見かけない顔だけど、しっかりお仕事をしているかな?』とチェックされているようですね(笑)
ちぇっく

こんな可愛いけど、きびしい?一面をもっているウーロンですが
手からごはんを食べてくれますのでお客様も楽しくふれあいができますよ!


ご来園の際は、地味だけどとても可愛い顔をしているキンケイを見に来て下さいね♪

ウーロン正面
ウーロン:『会いにきてね~♪』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/730-d8912781

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。