 


恋するフクシアピンク 

みなさんこんにちは♪フクシアブログの時間です♪
全体

明日はバレンタインですね♪
チョコを誰かにあげたりもらったり・・・♪♪

ドキドキワクワクしているそんなあなた!!
今回はそんなあなたの緊張気味の心をなごます
恋するピンクのフクシア特集です♪♪

まずご紹介するのはその名も
キング・オブ・ハーツ
キングオブハーツ
ピンクのフクシアならこれっ!と言っても過言ではない
鮮やかなピンクの八重フクシアです♪

ここからは他にも色々あるピンク色のフクシアから
いくつかを紹介したいと思います♪♪
カレンルイーズ
カレンルイーズ
フラーテージョンワルツ
フラーテージョンワルツ1
ピンクテンプテーション
ピンクテンプテーション
ジッピング
ジッピング
カーラジョンソン
カーラジョンソン
このようにたくさんのフクシアに囲まれると
気持ちもピンクに染まるようですね♪

ちなみにフクシアの花言葉
恋の予感・愛を信じます・信頼した愛・熱烈な激しい心
暖かい心・交友・信頼

などがあげられますので
花鳥園にくると恋の成就に結びつく・・・かも♪

また花売店でもバレンタイン企画ということで
数に限りはございますがこちら根茎ベゴニアの
『ミニ・チョコレート』
売店1
他にもホヤのハート型のものを販売しております♪
売店3
またバレンタイン特別ブースでは
花鳥園馴染みのベゴニア類を使って
大きな花のハートが誕生しています♪
ハート3
このように仲の良いご家族で写真を撮ったり♪
ハート2
皆様ぜひバレンタインにはカップルやご家族や友達と花鳥園に遊びにいらしてくださいね♪

isomura



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/724-4bf8e412

