スポンサーサイト 


バケツの中のクク 

みなさんこんにちは!!


本日は外池のお店番こと、クビワコガモのククちゃんのちょっと変わった水浴び風景をご紹介します!!
売り餌台のクク
↑いつもは水鳥のご飯を売っている台の上でお店番をしているククちゃん

ククの水浴び場はというと…
バケツクク
どーん
ななななんと!!バケツ!?(笑)
なんだか某アニメ映画 崖の上のポ○ョ のワンシーンにちょっと似てませんか?(笑)

水浴びクク
ククはバケツの中でも気持ち良さそうに水浴びをします!
動画も撮ってみたのでどうぞ!!


どうです?
なかなかに激しい水浴びでしょ?(笑)

水浴びが終わった後は、崖…ではなくて、台の上で羽繕い!
羽繕いクク
クク『よいしょよいしょ』
↓翼をパタパタさせて一生懸命乾かしてます。
乾かしクク
こちらの様子も動画が撮れたのでどうぞ!!


首をくるくる。
とっても可愛らしいですね~。

ククが羽繕いしている最中に鳴いた動画も撮れたのでおまけで載せておきます


なかなかに変った鳴き声だと思いませんか?
『ひゅ~ん』って感じですかね?
いったん伸びあがるのも可愛いですね!!

※ククの水浴びは特に時間帯は決まっていませんので予めご了承ください!!

どうでしたか?
こんなククちゃんに是非一度会いに来て下さいね!!
ドあっぷクク
クク『お待ちしてます!!』



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/715-b3b71d37

