 


お地蔵さんとフクシア 

本日は皆様にフクシアゾーンで去年の12月から特別展示している
 かわいい と評判のお地蔵さんを紹介したいと思います♪

彫刻家 土屋誠一さんの作品です。
作品は全部で三体あり全てにタイトルが付けられています。

『ほほえみ』
ほほえみ3
足元には子供達が置いていくフクシアの花がいっぱい!!
このお地蔵さんは『かわいい』といってよく頭をなでられています♪
ほほえみ1
頭にもフクシアをのせて♪お茶目なお地蔵さん♪
ほほえみ5
『愁』
ずーっと昔からここに居たかのようなおさまりです。
愁4
ここでスケッチをするお客様も♪
『ふくろう』
花鳥園らしいフクロウモチーフのお地蔵さん♪
ふくろう1
このフクロウ地蔵はフクシアの茂みにひっそりと身を隠しています♪

どのお地蔵さんもフクシアやまわりの植物とうまく調和しています♪
この地蔵展は1月末までの予定でしたが
ご好評につきもう少しの間展示期間を延長する事が決定いたしました!
皆さんぜひフクシアとお地蔵さんのコラボを見にいらして下さいね♪

                                       いそむら

              
                                    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/710-ba1d01c4

