スポンサーサイト 


コールダックの名前「ルック」に決定!お披露目です!! 

皆さん!!こんにちは!! 
またまた外池からニュースです!

look004.jpg

7月19日から21日まで、3日間神戸花鳥園ペンギンプール横で
名前募集をしていたコールダックの名前が決まりました!!

名前はルックです!!

156通の中から兵庫県姫路市の中務様から頂いたお名前です。
たくさんの応募、ありがとうございました。

今日は外池の鳥さんたちにあいさつにきたルックです!!

さっそく、外池の人気ものペンギンさんにあいさつを・・・。
look002.jpgルック「ペンギンさん、初めまして~パタパタパタ~!」

次はクロエリセイタカシギさんと・・・。
look007.jpgルック「ルックです!よろしくお願いします!」

look005.jpg外池のふれあいガモドリル君と2ショット 「はい、ポーズ!」

最後はプールに入っちゃいました!!
look001.jpgスタッフ「ルック、今日はお疲れ様でした!」

皆さん、たくさんのお名前を考えていただきましてありがとうございました。

これからもルックの成長を見守っていきますので神戸花鳥園に
来られた際は、元気ルックに会いに来て下さい!!
皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
本日から外池でいます。(展示休み・休憩時間もありますのでご了承下さい。)
                 
ルックの動画


              神戸花鳥園 バードスタッフ藤田 泰貴

コメント

中務 真弥様へ

神戸花鳥園 バードスタッフ 水鳥担当の藤田 泰貴です。

先日は、神戸花鳥園に遊びに来て頂いてありがとうございました。
メールもありがとうございます。ルックも喜んでいたと思います。
カモという鳥は非常に魅力的で馴れる子は本当に人に馴れます。ルックもその一羽で、

産まれてすぐからスタッフの手で育て、大きく成長しました。最近ではカモのごはんの台で1日を過ごしたり
毎朝の水浴びを楽しんでいたり表情も、色んな一面も見せてくれます。
中務真弥様から頂いた名前、ルックという、誰からも愛される名前を頂きありがとうございます。これからもルックの成長を楽しみにして下さい。
また、ブログ等でルックの成長を載せますのでまた見て会いに来て下さい。外池スタッフ、ルックもお待ちしています。

  • [2008/08/31 18:20]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ 藤田 泰貴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました

昨日やっとルックに会いに行くことができました!本当に大きく可愛くなっている姿を見て大変びっくりしました。私が付けた名前が採用されたのはもちろん、みんながルックと言う名前を呼んでいるのを見て、すごく嬉しかったです!今後の成長がますます楽しみです。また会いにいきますね!!

ばーどさんへ

ルックはまだその頃
生まれていないので
ばーどさんがだっこしたのは
黄色い雛ならば”きな”ちゃん
茶色い雛ならば”コール”くんの
可能性があります。

きなちゃんは現在ふれあいは
していませんが外池で元気に
泳いでいます。
コールくんはふれあいをしてますので
来園の際はだっこしてあげて下さいね!

  • [2008/08/25 17:56]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ藤田 泰貴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もしや!

5月末に主人と二人で花鳥園におじゃましました。
その時、赤ちゃんアヒルを手の平に載せて写真を撮ったのですが、
もしやルックちゃんはその時のアヒルちゃんなのでしょうか?
実はその時撮った写真を今スクリーンセーバーにしています★
ぜひまた花鳥園に遊びに行きたいです!

ルックちゃんラブ さんへ

”ルックちゃんラブ”さん
コメントありがとうございます!

同じコールダックの”コール”君と
最近は仲良くなり、いっしょに
水浴びを楽しんでます。

またその様子をブログで紹介したい
と思いますんで、今後ともルックを
よろしくお願いします!

  • [2008/08/17 13:01]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ藤田 泰貴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この子、可愛すぎます♪
何回、VTRを再生したことか。
また、可愛い姿を見せてください!!!

  • [2008/08/16 00:24]
  • URL |
  • ルックちゃんラブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/71-92a303c7

