 


2月22日は「白鳥の日」・・・? 

なぜ2月22日が「白鳥の日」なの?と皆様思われるかもしれませんね。
2月22日と言えば
  「 猫の日 」   にゃん・にゃん・にゃん
  「おでんの日 」   ふー・ふー・ふー
なんじゃぁないの?と思われている
そこのお客様!
この日付をじ~~~~っつと良くご覧ください。

 ・・・2月22日
 ・・・2.22

 ・・・222222222

もうおわかりですね・・・?
「2」が水鳥の形にそっくりじゃぁありませんか!!!
そう、それはまるで優美な白鳥様が水面をすべるようにおよぐ姿・・・

そこで!神戸花鳥園は2月22日を「白鳥の日」と勝手に決定しちゃいました。

おりしも、今年はH22年2月22日と白鳥が5羽も並ぶ年です。
こうなったら21日を前日祭として、22日の「白鳥の日」イベントを大いに盛り上げて開催しますよー!

「花園コンサート」では白鳥にまつわる楽曲を
神様が白鳥にのってくる…神々の島 南国バリ島のダンスショーをご堪能下さい。
「白鳥博士が現る」白鳥クイズ大会で白鳥の豆知識でらん・らん・らん♪
じゃんけん大会の勝者には、毎週日曜日の先着10組の方のみしか体験できない「コールダックのひざのせ」をプレゼント!

「白鳥には興味ないけどH22年2月22日の並びの日に、記念に残る事がしたいな~」
と思われているお客様に朗報です!
H22年2月22日ご来園特別記念チケットを先着222名様にプレゼントしちゃいます。

そのほか園内では白鳥にちなんだイベントのあれやこれなどなど、白鳥づくしの2日間です!
詳しいイベント内容は、神戸花鳥園HPをご覧くださいませ。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/222hakuchou.html

「私だって2にみえるでしょー★」
私だって2ですよー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/709-321bd0da

