スポンサーサイト 


コールダック・水草をがっつく 

みなさんこんにちは!!!

本日は少し前にご紹介した、コールダックのお食事風景の動画を撮れたのでご紹介したいと思います。

↓コールダックの食事風景のブログ
これおいしいんだもん!


ご飯を待っているのか
こちらをチラチラと…
ものすごく伺っています。(笑)


私が運んで行くと…。

ものすごい勢いでプールから飛び出してきました。(笑)
ちょっとどんくさい子もいますね…。


少し近くからも撮ってみました。


相変わらずくちばしがすごいことになってますね。
そして最後の顔面アップ、カメラの方にどんどん近付いてきて、
なかなか可愛らしい感じですね。


どうでしたか?

これからも少しずつ動画も載せていこうと思いますので、
是非チェックしてみてください!!

そして、ブログだけではなく是非本物のコールダック達や他の鳥達にも会いに来て下さいね!!

もちもち

ルル&ましろ『お待ちしております!!』


コメント

リブロース様へ

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりもうしわけありません!!

本当に気持ちいいぐらいにガツガツ食べてくれて、
なんだか食べている様子を見ていると、この水草がとても美味しそうにみえてしまいますよね…(笑)

この水草は 【サンショウモ】 という水草です!!


  • [2010/02/02 17:26]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いりあん様へ

コメントありがとうございます!
返信が遅れてもうしわけありません!!

お待たせしました!コールダック達の動画です!!
本当にプルプルしながら食べる姿がなんとも可愛らしいですよね!
本人たちはきっと必至なんでしょうけども…(笑)

本当にコールダックのホワイトカラーはおもちに見えて仕方ありません!!(笑)

これから動画もちょこちょこ載せていこうと思いますのでまた是非チェックしてくださいね!!
はい!ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!お待ちしております!!

  • [2010/02/02 17:19]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
コールダックたちがつがつ食べる姿 すごく美味しそうで、こちらまで涎が出てきそうです
これはなんという、水草でしょうか?

待望のコールダック動画!

プルプルしながら食べている光景が楽しくて
何度も再生してしまいました。
最後の、おもちに首が生えたような写真も
とっても愛らしいですね。
近いうちにまた会いに行きます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/703-a99616c5

