スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルアート教室 1月9日(日)まで! 

1月9日(土)、10日(日)の二日間
当園南ロビーでネイルアート教室を開催しております。
好評につき、今回で2回目の教室となります。(前回はこちら
今回はお子様だけでなく、大人の方まで受講して頂けます。

201001091445022bb.jpg
講師は濱崎かなこ先生。
神戸花鳥園で週3回、ネイルショップ「シャイン・デイズ」を開いてもらってます。
今回はネイルを施すのではなく、ネイルのやりかたを皆さんに教えます。


4AFT3514のコピー
さっそくお客さんが来てくれました!
このお友達、この教室を以前に知って、楽しみにしてくれていたそう。

ネイルチップと呼ばれる透明の爪型の薄いプラスチックに
アクリル絵の具で絵を描いていきます。
ZN4G0234のコピー
絵が苦手でも、このようにパーツ、パーツで描くとうまくいきます。
絵柄はペンギンとベゴニアの2つどちらか選んでね。


4AFT3518のコピー
うまく出来たかな?おー!すごく上手!
出来上がったチップはケース入れてもって帰ることが出来ます。

こちらの教室は明日までとなっておりますので、ぜひネイルアート教室に来て見て下さいね!
もちろん男の子だって受講できます。詳細は以下をご覧ください。


ネイルアート教室
【開催日時】2010年1月9日(土)、10日(日)①10:00~11:30②13:00~16:00
【開催場所】神戸花鳥園内、南ロビー花売店横
【参加費】お一人様300円

ネイルチップに鳥や花を描けるおしゃれな
ネイルアート教室です。プロが丁寧に指導します!
ネイルチップ1枚に絵を描いて、お持ち帰り出来ます。
約20~30分ほどです。絵柄はペンギンかベゴニアのどちらかひとつお選び下さい。
道具はこちらで用意いたします。

※受講人数などの関係で、ご希望の時間に添えない場合や受講できない場合が
ございます。当日、当コーナーまで直接お問い合わせください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen.blog40.fc2.com/tb.php/680-65ae9d37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。